プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35才誕生日の人生の折り返し地点となる日に、自分に何か買いたいのですが、皆さんなら何を買いますか?

A 回答 (3件)

体質改善の為にプロテインを買います。

(ソイの方)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/02 19:57

ドラゴンアーマー、指揮棒、ボラギノール、防弾チョッキ。

地下要塞。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/02 19:57

ハンカチを買います。

自分へのご褒美です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/02 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!