アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビに差し込むbーCASカードって市販されてるんですか?それとも一台に一枚ですか?

A 回答 (4件)

Bカスは、単体では販売されていない。

(ヤフオクとかメルカリで売っている人がいるかもしれない。 基本的にB-CASは第三者への譲渡を認めていない。そのために、中古だと、Bカスがない場合もある。)
天下り団体のB-CASに連絡すれば、Bカスを有償で再発行なりの提供してもらえる。

基本的に1台に対して1枚のBカスになるが、一部は、複数のチューナとかが存在すると、複数のBカスが付属している場合もあります。
    • good
    • 0

一台に1つですが、も紛失したりした場合


b-CASカードを検索して一般向けカードとあるので
そこをクリックして再発行ありますので
2000何百円かかりますが
それで再発行できますよ♪

市販では売ってないです
    • good
    • 1

新品で購入したら付属として付いてくる


中古で購入したら飾ってるうちに行方不明になる
    • good
    • 0

テレビ受信機1台に1枚あれば事足りますが、紛失や棄損した場合は、再発行という形で購入することもできます。

1枚2,160円です。直販の通販のみで店頭では買えません。

https://www.b-cas.co.jp/cardorder/view/order/agr …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!