プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘔吐恐怖症でつわりを乗り越える自信がなく、あえて子どもをつくってない方はいますか?

A 回答 (3件)

ディンクス夫婦っていうやつです


ピル飲んで作らない
中絶はしてないと思う←聞いたことがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ではなく友人が嘔吐恐怖症で、吐き気に襲われるたびに子供を生むことは無理だと絶望するそうです。本当は赤ちゃんほしいのに。
いつかは嘔吐恐怖症を克服して子宝にめぐまれればいいのですが。

お礼日時:2022/05/02 22:45

悪阻は個人差があるからまったくないって、人もいる。


特に女のコだとつわりがそんななかったとか。
妊娠中にデブりすぎないだけでしょ。胃を圧迫するからデブだと悪阻ひどいだろうねwww。
    • good
    • 1

いますよ


私の叔母が嘔吐恐怖症で子供いないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはつわりへの恐怖症が強くあえてつくってらっしゃらないのですか?
それとも妊娠後に中絶されたのですか?

お礼日時:2022/05/02 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!