dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニしたら白髪増えるとかありますか?

A 回答 (6件)

脱毛作用がある男性ホルモンは、ジヒドロテストステロン。

オナニーをして増えるのは、テストステロン。
名前が違うと言う事は、働きが違うと言う事です。
意外と大きな差ですから、間違わないでね。
 
でも、白髪かぁ……。そんな事、60年生きているけど、聞いた事が無いなぁ……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでみたら関係ありそうです

お礼日時:2022/05/04 09:02

オナホールでやると増えやすいかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わないでおきます

お礼日時:2022/05/03 17:58

黒くなるけど、ハゲるからね


男性ホルモンテストステロンでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニしないようにします

お礼日時:2022/05/03 09:03

ならば中高生は白髪だらけなはずだが。

医学的には蛋白質が消費されるはずだが、白髪も含めて健康な影響は聞いた事がありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね

中高生オナニしてますか笑笑

お礼日時:2022/05/02 23:28

白髪は遺伝、血流障害、ストレスだから、マッサージしたり、ゴシゴシしたりするのが良いのだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕方ないですかね?

お礼日時:2022/05/02 23:27

ない。

逆に血流よくなって黒々するんじゃないかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠ないとわからないですよね

お礼日時:2022/05/02 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!