dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代後半ぐらいから白髪結構増えてきますか?

A 回答 (4件)

30代から増え始める人が多いと思います。

40歳代では白髪交じりは少なくないでしょう。
私は50半ばまで1本も白髪ありませんでした。医者の手術失敗で大量出血で死にそうになって数か月後ビンに百本くらいの白髪あることに気づきました。肉体的ストレスが原因だと思います。それから20年白髪は少しずつ増えています。遠くから見れば黒髪です。
妻は40歳前に真っ白。びっくりショックでした。40前真っ白は稀ですね。

高校1年生のときに真っ白な同級生がいました。後にクラス1の美人と結婚したと分かってびっくり。
    • good
    • 0

叔父は白髪は目立っている。

    • good
    • 0

髪自体なくなってる方も多いのでなんとも。

    • good
    • 0

私は、30代中盤から白髪が結構増えてきました。


まぁ人それぞれ異なりますが、40代になれば、誰しも白髪は生えるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!