電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桂田精一は仕事人に始末されますか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2dac1ba337d69 …

質問者からの補足コメント

  • 司法はマトモにこの男を裁けない、
    仕事人もいない、となると、後はマスコミの取材攻勢やネットバッシングなどの「社会的制裁」で自○に追い込むしか、死者や遺族の無念を晴らす方法は無いのか。

      補足日時:2022/05/04 05:18

A 回答 (2件)

さあ。



それは、そいつの今後の生き方次第じゃねえ?
ニュース報道による従業員に送信したメールを見る限り、
たいして反省していないみたいだしよ。

もっとも、たとえ「必殺仕事人」がどうこうしなくても、検察、裁判官の「お裁き」による【ムショ】が待っているぜ。

夏はとてつもなく蒸し暑く、冬はとてつもなく寒さが厳しい刑務所がよ。
時間は十分にあるんだろうから、
被害者26名のご冥福を、ゆっくり静かに祈り、念じてもらおうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

残念ながら、社長はムショになんか入りませんよ、
せいぜい罰金刑か執行猶予がいいとこ、
この国は加害者に激アマですから、
だから、被害者達の無念を晴らすには、もはや仕事人に始末してもらうしかないんです。

お礼日時:2022/05/03 07:29

どうかな。

どこかから現れたクジラに助けられるかも。

【独自】運航会社 数年前に「全員解雇」・・・船長自ら“ブラック企業” 知床観光船事故(2022年4月25日) - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海に突き落とす仕事人なんていましたっけ?

お礼日時:2022/05/03 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!