プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プーチンってどこにいるんですか?モスクワですか?それともどっか山奥に隠れてるんですか?

A 回答 (3件)

ロシアの最高機密です。

尋ねる相手を間違えています。
まあ、把握している人に訊いたって教えてはもらえないでしょうけど。

でも、私が特別に教えてあげますね。
渋谷の松濤にいますよ。
    • good
    • 0

核攻撃にも耐えられる、プーチン御殿の


地下にいる、という噂ですが、

あちこち、転々として居所を変えている
という話もあります。

イラク戦争の時、イラクのフセイン大統領は
田舎の地下に穴を掘って
隠れていました。
    • good
    • 0

プーチン氏は、地下核シェルターのある(ロシア深部)ウラル山脈の隠れ家に家族とともに身を潜めているらしいですよ。



それ以外には、プーチン氏は、ロシアの広大の国の中に沢山の別荘を所有していますから、そこを転々としているらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!