プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の木曜日までゴールデンウィークで休みなのですが、ついでに金曜日も休もうか迷ってます休んだ方がいいですか?学校行った方がいいですか?

A 回答 (5件)

学校は行くべき。

休んだら絶対に病気とは考えない。どうせ
土曜は休みなんだから、ついでに金曜も休んじゃえと考えて
休んだと学校は判断するはず。間違いなく自宅に学校から連
絡が来るはず。その時に親は何と返答するだろうね。
仮病やヅル休みがばれると内申書に響いて進学に影響するけ
ど、その点は大丈夫かな。
    • good
    • 0

僕だったらですが、どうせズル休みするなら、8日の日曜まで休みますね。

。。

出席日数とかを気にするなら、予定通り行きますね。。。
    • good
    • 0

学校なら行ったほうがいいです。

    • good
    • 0

学校で授業があるならば、行くべきです。


先生も授業をするので、それに応えてあげないといけません。
    • good
    • 0

「方がいい」の質問者様の基準がわかりませんので何とも。

。。
とりあえず休んでも自身にも相手先(会社?)にも支障が無いのでしたら休まれればよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!