dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京王線での襲撃事件で犯人はノーマスクでいましたが、やはりこのご時世でノーマスクでいる輩は危ないのが多そうでしょうか

A 回答 (5件)

感染者がまだ多い中、公共の場所・電車の中などでノーマスクの人を見かけると警戒しますネ。

京王線の犯人はふて腐れた顔付で見るからに危ないと思う人物でした。日本人の殆どは決まった事は一緒に協力する人が多いと思っています。
    • good
    • 4

本来、犯罪者はマスクを付けていましたが、現状ではほとんどの人が犯罪者に見えてしまいますね。

    • good
    • 0

そもそもノーマスクの人を見かけることがほとんどないので、多いとか少ないとか関係なく、ノーマスクの人は警戒します。

それで問題ない。
    • good
    • 1

あれはどう見たって誰も近づかないでしょ。



マスク有る無しを通り越していると思うよ。
    • good
    • 2

外はいいですが、屋内はおかしいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!