プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルにも書いてあるのですが、ハイビジョンの映像をダビングしたいのですが、どうしても出来ません。
ダビングが出来ないようになっているのでしょうか?
ソニーのRDR-HX90
のレコーダーです。教えて下さい。

A 回答 (2件)

おそらくコピーワンスになっていると思います。


その場合はCPRMメディアに移動のみ可能です。
(スゴ録RDR-HX90だとDVD-RWのみCPRMでの記録に対応)
元映像を残したままの「ダビング」はできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。移動は出来るのですね。早速やって見ます。

お礼日時:2005/03/27 07:32

昔は、BSデジタル放送で録画したものをD-VHSにダビングすることもできたと思いますが、今はダビングができない仕様になっていると思います。

それに、DVDはハイビジョンよりも下位の画質でしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。よくわかりました。

お礼日時:2005/03/27 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!