アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンプライムビデオに詳しい方!

なんでこの画面から進まない?
ご回答頂けると助かります

学生登録しようと思い画像の登録画面にいきましたが進みません 跳ね返されます。

学生証などもありますが、ここから進みません

なぜですか?

よろしくお願いいたします

「アマゾンプライムビデオに詳しい方! なん」の質問画像

A 回答 (1件)

日本国内にある大学、大学院、短期大学、専門学校または高等専門学校の学生であること。

(高校生はPrime Student会員登録の対象外です)
有効な学籍番号を持っていること(学籍番号がない場合は、学生用Eメールアドレスを入力するか、学生であることを証明できる書類(学生証の写しなど)をカスタマーサービスにお送りいただく必要があります)。
Amazon.co.jpアカウントを持っていること。
会費支払用のクレジットカード、au WALLETプリペイドカード、デビットカード(クレジットカードをお持ちでない方は、保護者の同意があれば、au WALLETプリペイドカード、デビットカードまたは保護者のクレジットカードを利用できます)を持っているか、携帯決済が可能なこと。
Prime Student会員限定の特典やキャンペーンに関するEメールのお届けに同意できること。
未成年者の方は保護者の同意があること。
有効な学籍番号をお持ちの場合は、以下の手順に従ってください。

↑どれも全部クリアしてますか?
    • 0