電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳の部分って残しますか?

A 回答 (9件)

いや、食べます。

残す理由がわかりません、もったいない!美味しいぞ!

ちょうどたまたま今、ピザ食べてた。本当だよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

硬くて食べづらいのであまり好きではないですね。

お礼日時:2022/05/04 20:29

(○_○)!!残しません。


全部食べます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい心得です。

お礼日時:2022/05/05 07:10

自分は耳の部分を先に食べます。

残すなんて勿体ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい心得だと思います

お礼日時:2022/05/05 07:09

こんばんは、


残したことは
ありませんが、
厚いパン生地の場合は
耳まで食べるとかなりお腹が一杯になって
何枚も食べられません。

味気ないなぁと思って
溶けるチーズをかけて
焼き直しして食べたり
していたら、
耳までチーズインが
売り出されて
衝撃的でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何より硬くて食べづらいですからね。

お礼日時:2022/05/05 07:07

耳の部分も、香ばしくて美味しいですから、残しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/04 20:29

切る前の前の真ん中の所から食べて耳を1番最後に食べます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい食べ方ですね。

お礼日時:2022/05/04 20:28

その時の気分次第

    • good
    • 1

食べちゃいますよ。




最近は、耳の部分にチーズが入っているものもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだと食べやすいですね。

お礼日時:2022/05/04 20:27

全部食べますよ。


というか、残すひといるのでしょうか。。。?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

硬くて食べづらいですね。

お礼日時:2022/05/04 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!