プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38歳独身の人ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

結婚願望がないのかなと思います。


結婚願望が少ないのかなと思います。
    • good
    • 1

まあ普通です。


38歳くらいの年齢の頃に独身だった同僚は多くいました。
40代に入ってから結婚した者、ずっと独身のままの者、さまざまでした。
    • good
    • 0

公私共々、脂が乗って伸びしろだらけの円熟期、


成熟した大人のホルモンがバンバン分泌される
世代、素敵の一語に尽きますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

何が聞きたいのか意味不明


それは男性?女性?職業は?
    • good
    • 4

3-4割位は独身ですし普通の範疇かと。


ちなみに、離婚率は4割くらいですので、離婚した人と同程度に珍しいとも、今の時代ごくごく普通の事ともいえます。
年々未婚率は上がっていますので
https://news.yahoo.co.jp/byline/arakawakazuhisa/ …
将来まで考えると未婚の方がマジョリティーになるかも知れません。

あまり、周りに振り回されることはく、ご自身の考えで行動されるのが良いかと思います。
    • good
    • 2

特に何とも思いません。



しかしながら質問者さんの場合は、違う意味で心配になります。
何度指摘しても同じような質問を繰り返していらっしゃいますよね。
それって心の病です。その年でその病はとりもなおさず治療することを薦めます。
    • good
    • 6

結婚比率が公に発表されていますが、35歳~39歳の内3人に1人は独身です。


今の時代ザラに居るため、何とも思いません。
    • good
    • 2

それ以上でも、


それ以下でも、
ありません。
    • good
    • 3

結婚してないんだ、へぇー。


みたいな。


48歳だと違和感あるけど、38なら今時違和感ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!