アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWなのにコロナと小さい子どもたちがいるからか全然出掛けられません(T_T)同じ人いますか?

質問者からの補足コメント

• 安全なはずありません、毎日数百人感染、いまでは若い人まで亡くなってますから。
    秋田というど田舎ですから都会と違いどこの誰が感染したとか特定されますし、感染したあと周囲の目が気になります、未だに職場では濃厚接触というだけで数日から1週間は休まなければなりません。

A 回答 (6件)

僕もお金が無いから遠くに出かけられません、遠くにいくとお店を周り珍しい物を買うようになるから返って余計な物を買ってしまうのです!や

っぱり近くを散歩をした方がお金はかからないですね、
    • 0

今のコロナウィルスはワクチン接種効果により99%以上安全とされてます

もう政府が行動制限をやる前に国民が今は大丈夫か危険なのかの
判断になってます
その中で大勢いる場ではどうしても感染率が高くなりますが
それでも平気って人が百人中99人になってます
自分はただの風邪程度の症状でも嫌なのでそうゆう場所には行きませんが
コロナを抑えるのが限界になってる状態ですので
後は自己判断です
    • 0

出不精の嫁さんと、ワンコがいるので

引きこもりです。

まあ、どこへ出かけても、混雑している
だろうから、ということで
自分を慰めています。
    • 0

お子さんがいるから出来ないことを目を向ける以前に、お子さんがいるからこそ出来ることに目を向けるべきかと。

家庭を持つとは良くも悪くもそういうことかと思いますが?
独身やお子さんに恵まれていない夫婦には真似できない、味わえないことがたくさんあるはずなのですが。
    • 0

好きで作ったのなら仕方ないですね

• 0

ん~~~無理に出てコロナまみれの混雑で感染してもしょうがないですからね~~(T_T)

• 0