アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小倉美咲ちゃんは犯罪に巻き込まれたわけじゃなく、単に発見されなかったという結末だったのでしょうか?

A 回答 (9件)

国内で山間部に迷い込んでしまった女児が何人いますか?



しかもキャンプ場は賑やかな人の声も聞こえるのに

なんで反対側の山奥に幼い女児が行きますか

男児なら未だしも・・女児ですよ・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに迷うこと自体が不自然です。

お礼日時:2022/05/05 12:24

何とも言えませんが、少なくとも火葬されていない子供の骨が見つかったことだけは事実でしょう。

それがだれかはまだ分かりませんが。そしてその子の親がいることだけは確かでしょう。
美咲ちゃんが生きているのなら、他の誰かが死んでおり、悲しんでいる親がいることは忘れてはいけません。
報道の仕方に疑問があります。
    • good
    • 5

はい、そうなるでしょう。

    • good
    • 0

No4です


美咲ちゃんが夢に出てきて眠れない。
遺骨や遺品を親に戻して埋葬してもらえば、成仏出来て
夢に出てこなくなると考えた
    • good
    • 5
この回答へのお礼

誘拐の目的は性的な欲求でしょうか?
手元に保管していたとしたら、かなり異常性があります。

お礼日時:2022/05/05 11:25

山の斜面などで亡くなって骨になったのなら、骨、靴、服などは雨や風で運ばれて、数百メートル程度離れてばらばらに発見されて当然。

 それが、何キロも離れた場所で別々に見つかったなら、事件だと思うけど。
    • good
    • 3

道に迷ったりして亡くなったんなら、骨、靴


服などが一か所で見つかるはずです。
誘拐した犯人が、最近になって何か所かに分けて
捨てたんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に対する挑戦状でしょうか
どんな意図だとお考えでしょうか

お礼日時:2022/05/05 11:12

それはまだ誰にもわからないんじゃない?



ボランティアの人とか消防の人とかが、大きい声で叫びながら探してたわけだから、600m離れれても聞こえると思うんだよね。(単に迷子なら)
私の予想では、単に迷子になったわけではない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに600メートルって何か不自然

お礼日時:2022/05/05 11:09

今となっては、そうであってほしいですね。

    • good
    • 0

いや、事件性は少ないと思うけどね?┐('~`;)┌かつての大捜索で単に見つけられなかっただけだと思うね‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!