dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンの冷凍たこ焼き美味しいですよね?その辺の店で買うより安いし

A 回答 (6件)

>>6個で250円ぐらいですね


⇒レスありがとう。
それなら屋台で買うより安いですから、こんど駅前のセブンに行ってみます。
ありがとうございました♪
    • good
    • 0

250円ってお手頃かな?

    • good
    • 0

ん~、地元にセブンイレブンが無いので食べて味を見る事が出来ない。


以前は近くのスーパーから「業務用冷凍たこ焼き」を買っていたが、あれは美味かった。
コロナの影響で閉店に追い込まれてしまったのでもう買えないが。
    • good
    • 0

セブンの冷凍たこ焼きは買いますね。


なかなかおいしくて定番です。
あとわたしがよく買うのは、
プライベートブランドの冷凍たこ焼きでしょうか。
プライベートブランドってなかなか侮れませんよ☆
    • good
    • 0

税込235円1袋190gあたりのカロリーは、318キロカロリーです。


セブンイレブンの冷凍たこ焼きが美味しすぎる!気になるカロリーや価格は?
https://travel-star.jp/posts/23733

僕の一押しはローソンの冷凍ギョーザです。
ローソンの『国産豚の焼餃子』はにんにく不使用でもうまみが濃い
https://mitok.info/?p=201704
    • good
    • 1

何個入りでいくらですか?


うちの近所にセブンはないので、お出かけついでに探してみます。

「ビッグエー」のものは業務用と書かれていて、粒は〇ではなく半球型の小粒。タイ製ですがタコが小さすぎて存在感無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6個で250円ぐらいですね

お礼日時:2022/05/05 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!