アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気屋に、アンテナの受信レベル
合わせの料金、レベルチェッカー使い
調整料金は、いくら料金かかりますか?

詳しい方教えてください

A 回答 (6件)

初期設置の45,000くらいだそうです



うちはテレビなんか見るの諦めてNetflixとYouTube見てます

高いですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レベルチェッカー
アンテナ調整だけで?
45000円ですか?
高いですね?
アンテナとブ—スターと
設置工事は、自分でやりました。
しかし、BS調整が上手くはいらないのて
Amazonで、2000円のレベルチェッカーを
買うか、業者に調整してもらうか
迷ってます。

お礼日時:2022/05/05 20:58

いま、携帯電話の700MHz帯利用によるテレビの受信の影響が疑われる場合


テレビ受信状況の確認 ブースター、およびテレビ端子のレベル測定をやって対策をしてもらえますよ。
可能性が少しでもありそうなら相談してみてください、直ちに見に来てくれますよ。

https://www.700afp.jp/tv/
    • good
    • 0

そういうのは無いと思いますが内容的に故障の修理で向き改善だけと似てるかもしれません。

そう考えたら5000円から10,000円くらいかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
でも、地震でづれたりするから
レベルチェッカーを買って自分で
やった方がよいですね?

アンテナ設置工事は、簡単ですよ!
アンテナプ—スターで、安いやつなら
かなり安くできますよ!

お礼日時:2022/05/05 21:29

自分でチャレンジするのは良いことだと思います。



僕はNHKに払いたくないという気持ちが強く、費用もかかるためやめました。

実際はTVerでバラエティやドラマの番組は見れますし、録画をしなくてよくなりました。録画していると残り容量に支配され見たくない番組を無理矢理見る毎日でしたのでそれから解放されて穏やかな日々を過ごしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonで、買います。
インパクトドライバーと
皮膜剥く 100金でうってませよ?

お礼日時:2022/05/05 21:55

アドバイスありがとうございます。



以外と快適なんですよ、テレビない生活。

必要な時だけですから見るの。

運動や読書の時間が増え満足しています
    • good
    • 0

アンテナの受信レベルは、テレビの設定で、放送局ごとに確認できるのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!