電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子どもの日(端午の節句)の面白いアレンジは何かありますか?
例えば鎧を着て歩くとか。
コイキングやギャラドスの絵を飾るとかどうでしょう。

A 回答 (4件)

菖蒲湯の菖蒲をみじん切りにしてみる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 01:12

良いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/01 01:12

柏餅を食べる代わりに これでも聞けば?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/05 20:12

「アレンジ」って、どういう意味だと思ってるんだ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

和製英語的な意味でお願いします。
分かりやすい単語が思いつかないので。

お礼日時:2022/05/05 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!