アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「あと5〜6キロ痩せたらもっと美人になるよ」って言ったらキレられました。なんなん??
正直に「もっと痩せろよブタ」って言ってやったほうが良かったか??

A 回答 (12件中1~10件)

もっときれいになるのを気づかせてもらっただけでありがたいですよね


それを気づかずに40過ぎまでいた女がいますが今更気づいて痩せたらとても美人でびっくりしました
    • good
    • 0

あなたがそれ以上に好まれているなら、女性はきっと努力したと思う。

    • good
    • 0

> なんなん??



「なるほど、これが女心ってやつか」と学びましょう。
たくさん経験して、たくさん学べばよいのです。
そうやって、みんな大人になっていくのですよ(^^)
    • good
    • 3

あなたの言葉は、言われた女性からしてみたら『もっと痩せろよブタ』に等しかったと言うだけのことです。

    • good
    • 0

ブタと思っちゃってるならもう恋愛感情終わってません?

    • good
    • 0

自分がコンプレックスに思っていることを言われると人はキレます。


それを地雷を踏むと言います。

お相撲さんに同じことを言ってもキレないでしょう。
    • good
    • 2

こんばんは。



「旦那が妻に、今月残業頑張って給料多いんだよと言った所、あと
数万多かったらブランドバッグ楽に買えるのに、と妻に言われた旦
那の気分」というやつと同じだと思うのですよ。

それは事実かもしれません。でも円満な二人の関係をぶち壊してい
る、と思うのです。
    • good
    • 0

ブタだと思って付き合っているなら別れてあげたらいいと思います。

付き合ったあとに5.6キロ太られて、痩せてる君が好きだったのに…というのはわかりますが、今の状態の彼女を好きになって付き合っておいて後出しで遠回しに痩せて欲しいと言ったならそりゃショック受けますよ。
    • good
    • 0

女性は嘘が好きなんですよ。


自分も嘘つくし、他人にも嘘ついてて欲しいんです。

「あと5〜6キロ痩せなくても美人だね」って言いましょう。
    • good
    • 0

言い方の問題です。

例えば【今のままでもイインだけど後5~6Kg痩せれば今よりもっと美人になるよ】とか【痩せろブタ野郎】とか【そんなにブクブク太りやがって食糧難になったらてめえのせいだからな!】【オレが栄養失調になって死んだら間違いなくてめえのせいだ!】【あれ?最近太った?やべぇよ】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています