dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた方がいいですか?


会うと必ず、ダイエットを勧められます。
ちなみにギリ美容体重です。
現状維持がいいと言ったら、顔が少し歪みます。
痩せたらもっと可愛くなるとか好きになるとか..
今の私のことも好きと言ってくれるから、もういいじゃんと思います。
プチ整形したり美容室毎週行ったり脱毛行ったり頑張っているのに..
このことを嫌と言ったら、現状維持でいいとか太ってるとか思わないと言い出したり、俺もまだまだ理想の彼氏じゃないから直して欲しいところがあったら言ってほしいと言われました。
俺もってことは私のことがまだ理想じゃないんだと悲しくなりました。
別れたいと思っているんですがまだ1ヶ月も経ってないので言いづらいです。
距離を置いたほうがいいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

今のあなたを丸ごと好きだと言ってくれる人のほうがいいですよ。


そいつめんどくさい。
    • good
    • 2

そんな男


別れたれ
    • good
    • 2

えーそんな傷つけられる彼氏やだ。


俺もっていうのは特にそんな深い意味はないと思いますね。
私はダイエット頑張ろうとか言われたら、男は痩せなくても可愛いよって言っとけばええねん!こっちは勝手にダイエットしますから!!って言ってます
    • good
    • 2

別れるかどうかは貴方自身が判断してください。


そもそも彼氏の理想になる必要なんてありませんから、「自分は自分だ」と言い張ったらいいです。
それでもしつこければよく話し合った上で決めてください。
    • good
    • 3

じゃあ、1年経ってたら、この理由で別れる??


別れるって、そういうことかな。
合わない・嫌なのに一緒にいる理由って、何?
    • good
    • 1

試しに、彼氏にもじゃああんたもジムに行って筋肉をつけて、少なくとも髭脱毛は行ってって言ってみてください。


あとはあなたの希望で痩せてあげるんだから、ジム行くからお金全部出してくれるよね?と煽ってやればいい。
確かにあんたは理想の彼氏とは程遠いねと。
美容体型って言いますけど、病気になりやすいし風邪ひきやすいと思います。
次は標準体型で肉付きがいい方が好きな人と付き合ってください。
ちなみに痩せすぎると生理止まったり、体力落ちて体にめちゃくちゃ悪いです。
    • good
    • 2

まだ1ヶ月も経ってないんですか!


私なら今のうち!とばかりにすぐ別れます

今は彼氏好みの見た目になれたとしても
男女共に歳追うごとに、見た目に若さがなくなってきます。どんなに努力しても整形しても現役の若者には見た目の若々しさは勝てません

もっと中身をみてくれる男性がいいかもしれませんね。見た目に関してはお互いに清潔感があってニコニコしているならそれで十分じゃないかなーと勝手に思っています
    • good
    • 1

あなた達、二人は会いません。

ーーー彼と付き合うのは時間の浪費です。ーーーとにかく、さっさと別れましょう。
    • good
    • 1

距離置いて、別れた方がいいです。



その彼氏は、アニオタとかではないですか?
2Dの女性像が理想体型になってしまってて、現実の女性をちゃんと愛することができないのです。

つまり、それは実在としてのあなたを好きなわけじゃない、ってことです。
自分の脳にある理想像と比較して、不満はあるけどしかたないから妥協してるだけです。

リアルのあなたをそのまま愛してるわけじゃないのです。
    • good
    • 1

まだ一か月ならよかったですね。


俺の好みに変えろってことでしょ。
昭和でもそんな男珍しい。今どきありえない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています