dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、
痩せたら可愛いのにと言われました。
だったら、どうして私と付き合ったんですか?
そんなこと思うんだったら
付き合おうなんて言わないでほしかったです
冗談で言ったかもしれないけど
私には凄く引っかか
ります。

いつも、ほっぺたを触ってきたり
つまんだりしてきます。

A 回答 (8件)

つべこべ言わずにさっさと痩せたら? それで問題は解決でしょう? どうせあんたらの悩み程度。

    • good
    • 0

痩せたら、


モア・ベターですよ。

って事です。

by 小森。
    • good
    • 2

あなた、べっぴんなのでしょうね。


あなたが好きなんでしょうね。
痩せたらより1層、美しくなると思ってるでしょうね。

気楽に言っただけでしょう。
    • good
    • 1

例えば、貴女が巨乳で、貴女の巨乳にクラクラと来て「付き合おう」と言ったが、やはり、貴女がもう少し細めの方がいいなと思ったので「痩せたら可愛いのに」と言ったのかも知れません。

    • good
    • 0

見た目じゃなくて中身で付き合ったからじゃないの?

    • good
    • 1

女性も彼に痩せたらとか髭を剃ったら、髪型変えたらカッコいい言うひと多いですよ。



彼がどうではなく嫌なら貴女から別れを告げて下さい。
    • good
    • 0

痩せたらもっと可愛いのにと言ったのでは❓

    • good
    • 2

質問者が100kgあるんであれば、彼氏の意見も尤もだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A