電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた方がいいですか?


会うと必ず、ダイエットを勧められます。
ちなみにギリ美容体重です。
現状維持がいいと言ったら、顔が少し歪みます。
痩せたらもっと可愛くなるとか好きになるとか..
今の私のことも好きと言ってくれるから、もういいじゃんと思います。
プチ整形したり美容室毎週行ったり脱毛行ったり頑張っているのに..
このことを嫌と言ったら、現状維持でいいとか太ってるとか思わないと言い出したり、俺もまだまだ理想の彼氏じゃないから直して欲しいところがあったら言ってほしいと言われました。
俺もってことは私のことがまだ理想じゃないんだと悲しくなりました。
別れたいと思っているんですがまだ1ヶ月も経ってないので言いづらいです。
距離を置いたほうがいいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

まだ1ヶ月なら情が浅いうちにさっさと別れた方がいい

    • good
    • 2

別れたいなら別れたらいい

    • good
    • 1

別れたいとおもってるなら別れなよ

    • good
    • 1

オマエって自分に甘めぇんだな。

そんなだから言われるんだろ? 

ギリ美容体重って何だよ? そういう言い訳がまずあり得ねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の好きな体型で良くないですか?
太ってもないし、痩せてもない。
現状維持をしたいんです私は。
運動もしてますし、食生活も改善しています。

お礼日時:2022/07/26 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています