ショボ短歌会

必死でつかんだのが、母の両乳だったら、母はなんて言いますか?。

質問者からの補足コメント

  • 回答者さんの両乳に乗り換えたら何でいいますか。ちぎれるまで持ちたいとおもいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/06 05:50

A 回答 (4件)

あ゛ぁ゛…


ま、気にしない。
てか、内容が内容だけに…ですね( ˊᵕˋ ;)
「10歳のオレが、ミサイルに飛ばされ」の回答画像3
    • good
    • 1

あなたのお母さんのことですから、毎度・毎度のこうした投稿を眺めさせられ、あなたの不甲斐なさから、口癖になってしまい、長短に関係なく

、すぐにこうしたフレーズが、・・・これまでも、口をついて出てきていたでしょう!
    • good
    • 2

飛べ!!!



か…な…

どうだろ(´ー`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きのう聞いたらしねといわれました(泣)。

お礼日時:2022/05/06 01:50

もう、10歳になったんだから、こんなサイトに、いつもいつも、くだらない質問ばかり・・・もうやめておけ!


・・って、言うと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな長い言葉とっさに出ますか?。

お礼日時:2022/05/06 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!