dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたな死後数十年、数百年後にあなたの名前も顔も特定できる恥ずかしい屈辱的な動画が世界に流出されていたらと思うとどう感じますか?

もしそのような動画を万が一かもしれないが、酔っ払った時など無意識に撮っていて死後に出回ってしまったらと思ったら毎日不安で何も手につきません。

たとえ1000年後でも永遠に自分にとって屈辱的な動画が出回っていたらと思うと恐怖心でいっぱいになってしまいます。

真剣に悩んでいてご質問させて頂きました。

誹謗中傷はご遠慮頂き、ご回答頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

死んだらもう何も分からないのでそこまで不安にならなくてもいいのではないでしょうか。

死んだらもう終わりなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答いただきありがとうございました。

死後にご自分の屈辱的かつ卑猥な動画が永遠に出回るって考えると耐え切れない辛いお気持ちにはなりませんか?

その可能性を考えてしまい日々不安感に襲われてしまい行動範囲が狭まってしまうので、解決したく質問させて頂きました。

お礼日時:2022/05/06 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!