アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
ゴールデンウィーク最後だから今日休んで5連休にしたいんですけど素直に親に休みたいと言っても絶対休ませて貰えないので何かいい方法ないですか?

A 回答 (4件)

「今日学校休校」

    • good
    • 0

しいて言えば仮病だろうけど、仮病を使えば病人として過ごさないとならんから、明日以降も身動きが取れなくなるだろう



つかそんな好き勝手に休もうとして大丈夫なのかね
高校生活は将来への投資をしている期間だって認識を持ったほうがいいと思うけどね
    • good
    • 0

乃愛(のあ)


「お、お父さん!お父さん!」

お父さん
「どうした?乃愛、そんなに慌てて」

乃愛
「今、学校から連絡があった。今日、出欠だけオンラインで、あと自習だって。」
    • good
    • 0

昨日までに準備しとかなきゃ無理。

手遅れ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!