プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レギュラー珈琲の種類では圧倒的に、マンデリンが好きです、ですが、レギュラーは高いのでなかなか頻繁に買う訳にもいかず、、、。
マンデリンに近い、インスタトコーヒーをご存知の方がいれば教えて欲しいです!!

A 回答 (4件)

私もマンデリンが好きです。



でインスタントコーヒーでもっともマンデリンに近いのは「ブレンディ」だと思っています。というかうちはブレンディしか飲みません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンデリン、味に角がなくまろやかで美味しいですよねー!
ブレンディが近いですか?ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/06 10:46

#3です。

お礼ありがとうございます。

>マンデリン、味に角がなくまろやかで美味しいですよねー!

そこがマンデリンの最も特徴的な部分ですが、ブレンディもインスタントにしては「味に角がなくまろやか」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マンデリン愛好家をお互いに続けたいですね!

お礼日時:2022/05/06 10:57

現地では


コーヒーは
味ではなく
重さで買われています

重いコーヒーが
高く買われ
高く売られています

高い安いではなく
自分の好きな味の
コーヒーを
探してみましょう

ワインだって
高いから
おいしいのではなく
好きなワインが
たまたま
高かったということです

安くても
その人の好みに合っていることもあります

インスタントでも
濃いめに入れると
レギュラーに近い味がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価格ではなく、味にこだわるのであれば、自分が毎回美味しいと納得できる食生活は大事ですね、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 10:30

レギュラー珈琲とは


、コーヒー豆をひいた粉のことで、普通にスーパーで売ってるやつです。

安いコーヒーは、ブラジルの売れない農家等から安く買い付けたものです。

ヒルス コーヒー豆 (粉) ハーモニアス スマトラ マンデリン ブレンド 170g
価格: ¥575 (¥575 / 個)

成城石井 マンデリンブレンド 200g
¥901 (¥901 / 個)

【自家焙煎コーヒー豆】マンデリン・トバコ200g (豆のまま)
¥986 (¥986 / 個)

【自家焙煎コーヒー豆】【中煎り】 マンデリン・G1/ 100g (豆のまま)
¥378 (¥378 / 個)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンデリンも色々とあるのですね!
試してみたいです、楽しみが増えました、ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/06 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!