プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装子です
最近、首から下の女装について個人的な一つの完成形を見出しました
一方で首から上は勉強中・研究中です
ウィッグも試してるんですが納得のいく状態とは言えません
そこで思ったのですが、所謂首下女装です
女装が一般に認知されるようになった今では、無理にウィッグを付けるより、むしろ自然体の方がいいような…?
どう思いますか?

A 回答 (4件)

No.2に酷く同意


私は女装子と言われるほど若くは無いが(40超えとるしなぁw)
普通に女装が私服のおっさんである(当然特定イベント時は気をつけるが)

特にこのあたり
>首から上は男!となると気持ち悪がられる可能性大です。

初対面だと奇異な目で見られるな!
気持ち悪がられる可能性も否定できないな!
それでも質問者が良いというのであれば良いのであろう!
私は既に気にしなくなっている!あっはっは♪


質問の
>無理にウィッグを付けるより、むしろ自然体の方がいいような…?

私は自然体で既に髪の毛が肩甲骨より下だからなぁ…
ウィッグを付けるという考えがない
貴方も伸ばしてみたらどうだい?1~2年伸ばせばそれなりの長さになるぞい?
    • good
    • 0

社会的な認知よりは美的センスに依って決めれば良いと思います。

僕なら下を女性的にするならバランスを考えて上も女性的にします。
    • good
    • 0

>女装が一般に認知されるようになった今では


↑そういう人がいるらしい、という意味で認知はされてるかもしれないですけど、
世間的に深く理解されて認められてるって訳じゃないでしょう。
なので、首から上は男!となると気持ち悪がられる可能性大です。
    • good
    • 1

どうでもいいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!