電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非正規雇用労働者って何でキャラが濃い奴らばかりなんですか?
普通の奴がほぼほぼいませんよね?
何故ですか?
自己主張が強く話をしていると「あっ、、、」と察してしまう奴らばかりです
何故ですか?

A 回答 (2件)

確かに悪い意味でキャラの濃いのが多いですね。


アニメオタク、アイドルオタク、声優マニア、ゲームマニア
間違ってもスポーツの部活は絶対やってないよなって感じが非正規には多い感じがします。
根暗でキモくてじめじめしてるようなのは、まともな会社は遠慮します。
そうやってどこからも引き取り手のない、選りすぐりののキモい人間が非正規として過ごしていくんでしょうね。
ちなみに自分は話さずとも非正規や精神障害者は大体見分けがつきます。
彼らに共通する独特の負のオーラを発してますから。
見ただけで「あっ、、、」ですね。笑
    • good
    • 0

m(__)m  m(__)m  m(__)m   m(__)m  m(__)m




「なんだ・・・この女は・・・誰だ。。」

「あっ、、、、、も、申し訳ございません・・・・ガクブル。。。。」
「お姿も気配も投稿時間も異なっていらしたので。。ガクブル。。。。」

『そんなことを俺達に言われても。。』



「あっ、、、、、」
ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


・・・。


(非正規雇用ではない、下限の陸の正社員)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!