電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金持ちはGWやお盆などのウザい時期はでかけないそうです。
汚らしい40キロ渋滞だの新幹線120%の乗車率だの汚い光景が風物ですが、

金持ちは空いてる時期に休みをとり旅行するそうですけど。
ゴールデンウイーク明けの平日とかちょ~快適だしね。

A 回答 (4件)

そう思いますね。


時間とお金がある人はGWになんかわざわざ出かけないと思う。
    • good
    • 3

金持ちに限りません、凡人といわれる人の傾向がそうなんです。


周囲と同じ様なことしていれば?、特別な努力不要、責任追及もない、考えること皆一緒のため、「お前あほやなー」なんていわれることもない、凡人が他人と比較して、これを言われることを最も嫌います。
    • good
    • 2

そうですね、お金があればいつでもでかけられますもんね。

    • good
    • 2

でしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!