アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーに売ってるパックのケーキは美味しいですか?

A 回答 (5件)

苺のショートケーキやモンブランは、美味しいです。

    • good
    • 0

私は、ケーキというより、お菓子として考えれば十分美味しと思います。


これは、駄目だなってのもあります。(いちごショートケーキふうのは大抵ハズレ感がすごいんで避けてます。)

もちろんケーキ屋さんのとは、比べては、駄目ですよ。
    • good
    • 0

最低限の味はします。


値段からしたら、当然だと思います。
    • good
    • 0

不味いとは思わないけど、値段なりって感じはしますね。


自分で作ったケーキと同等かな(笑)
    • good
    • 1

まずいですね。


ケーキは300円の安いの買うくらいなら500円以上出して美味しいやつ買います。
ケーキ屋さんの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!