dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーで見かけるこのケーキ
美味しいのでしょうか?

「スーパーで見かけるこのケーキ 美味しいの」の質問画像

A 回答 (4件)

美味しいですよ。

2個は食べます。
    • good
    • 0

まーまーです。

    • good
    • 0

下手なケーキ屋のものよりは美味しいです。

    • good
    • 0

パン屋さんが作るケーキですから特段美味しい訳でもなく値段相応です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!