アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイト何ヶ月で
慣れましたか?

A 回答 (4件)

大体、一カ月


色々なコンビニで、仕事したけど、それぞれで全然違いましたよ。
なので、何とも言えないのが現実
    • good
    • 0

コンビニは、3日で慣れます。


ファーストフードは、3日で飽きます。

あなたの【慣れる】は、どのレベル。
笑顔で仕事すれば、困ることなんかないと思うけど。
そんなに難しい?レジでもお金の計算なんか必要ないし、今のレジ、お金数えることもないからね。
足し算引き算でしなくてもできるよね。

棚出しは、1回やればだいたい覚えれるよね。
何も考えずに、していればね。
覚える気があればね。パンはパンのコーナーですしね。
    • good
    • 1

コンビニは選ばない方がいいです


給料と求められる事が割に合わな過ぎる
そのうえなんのスキルも付かないし底辺客で
急かしても何も変わらないのに「早くしろよ」とか底辺客も大集合する場所

ご時世的にかんがえて
若い女性の場合は変な客につけねらわれるリスクまで生まれる

社員が常駐してて、トラブルが起きた際は
盾になってくれる場所でのバイトがいいですよ
コンビニは全部矢面に立つことになる。

外国人移民がふえて、強盗だって今までより起こりやすくなるかもしれない
    • good
    • 1

派遣なら言ったその場で、他の人並みに働くのが普通。

教えて貰った事を次の日から復習するだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A