アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし人生がクソゲーだったらどうしますか!?

A 回答 (5件)

もしじゃなくてそれが人生だと思いますよ。


誰もが人生楽じゃなくて馬鹿馬鹿しくなる事ばかりだかと思います。
そこでがんばり、ひねくれず、ひたすら毎日、生きている。
それが人生ですよ。
そんなもんだよ。人生というと言葉が悪いですが、そういう物じゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
艱難辛苦が人生かもしれまへんね^^

そうですね。
私は成功体験も何度もしているんで、
基本的には何度でも復活してやる気持ちはあります♪

お礼日時:2022/05/07 20:38

1日1時間でも働けよ(笑)



って万年中年ニートのお前とは違うんだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可哀そうに。
お前は豚のおっぱい飲みながら馬糞まみれの小屋に一日中、居るようなもんだろww

お礼日時:2022/05/07 20:38

今の80%以上の人間の人生はクソゲーな気がします


COVID-19蔓延という一点でw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。??

お礼日時:2022/05/07 20:37

君の人生は現実にクソゲーそのものですよ。



もし じゃなくて 現実にね。

だからそんな質問する必要なし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

君が必ず出てくると思ってたよ。
お前は馬糞まみれの憐れな人生だろ。
1日1時間でも働けよ(笑)

お礼日時:2022/05/07 19:25

リセット押したい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
二度とない人生よ。
リセットした瞬間、人生が終わるわ♪

お礼日時:2022/05/07 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!