アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60キロの道路を40キロで走ってたら抜かれるのは普通ですが、60キロ出しているのにそれでも抜いていく後続車ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

催してトイレに行きたいのでしょう。

きっと。
    • good
    • 1

昨日、知ったんですが、相手の速度が違反してても後続の車がぴったりとついてきたら、速やかに抜かれないといけないそうです。



また、法定速度より大幅に遅いスピードで走る車も違反行為だそうです。
(高速でなくても)

このような逆煽り運転(わざと遅く走る)も処罰の対象だそうですよ。
    • good
    • 1

ただのスピード超過の違反ですね


自分さえ違反してなければ問題ありません
警察が取り締まってたら捕まります

…今だとドラレコからのYou Tubeでも捕まえれるんかな?
現行犯じゃないと駄目だった気がするけど…
    • good
    • 1

べつに。


なかにはそういう人もいますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!