アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪王将が荒れているらしいが、
大阪王将と餃子の王将の違いが分からん

A 回答 (3件)

そうなんだ。

    • good
    • 1

名前は被っているけど別の店、と理解して、看板見て区別すれば良いんですよ。

    • good
    • 2

厨房にゴキブリが走り回ってるのが「餃子の王将」、ナメクジが這いずりまわってるのが「大阪王将」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!