電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生時代

イジメたほうは忘れるけど、イジメられた人って10年20年それ以上経過しても覚えているもんですか?

A 回答 (6件)

個人イジメだけでなく民族間イジメも被害者側はいつ迄も忘れません


日帝野郎どものコリアンに対する悪辣な暴虐の数々は80年経っても忘れられまでん
子孫に語り継がれて千年後にも記憶残ります
    • good
    • 0

めちゃくちゃ覚えてますよ。


20年くらいのことも30年前の幼稚園の事も。嫌な事は忘れないですね。多分50年経っても死ぬ前も忘れないでしょう。でもいじめてた奴らは忘れてますよ。最悪です。いい死に方はしないでしょう。と思ってます。
    • good
    • 2

44才ですがいまだに覚えています

    • good
    • 3

私は60年以上たっても小学生の頃の事を記憶していますよ、況してや虐められた事など生涯忘れませんね。

    • good
    • 2

そうですね


イジメにあった本人は覚えてますねぇ
    • good
    • 3

だと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!