dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はまだ成人して間もないくらいなんですけど、そろそろ子供の頃に憧れていたような、ケーキやパフェなんかの生クリーム系ががだんだんキツくなってきました。食しずらいですw

小さな悩みではありますけど、コレってなかなかに年齢的にキツくなるのは早すぎますかね??

まだ揚げ物くらいは少量いけるのですけど、生クリーム系がどうも……(~_~;)

質問者からの補足コメント

  • あ。補足しておくと、コンビニとかで売ってるような
    スイーツのヤツも含まれますね。

      補足日時:2022/05/08 06:51

A 回答 (4件)

わさびやからしだって


子供の頃は
口にしないもの

好みは変わってきます
    • good
    • 1

単に好みが変わった様にしか思えないが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソレもあるか…

お礼日時:2022/05/08 07:54

生クリーム系が苦手なら福音です。

喜ぶべきことです。

【ゆっくり解説】生クリームを食べるとガンになる?!知らないとヤバイ生クリームの危険性 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

あぁ〜、あったなあそういう動画

お礼日時:2022/05/08 07:39

体質の変化だと思いますので一般人から見て別に。

大して気にすることはないと思いますが気になるようでしたら医療機関に相談でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

体質の変化ですかぁ〜。

お礼日時:2022/05/08 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!