電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉野家って何でこんなにズレているんでしょうか?
社長や役員はパーなんでしょうけど、人事部もかなりレベルが低いですよね。生娘シャブ漬けとかハーフは会社説明会参加させないとか。

質問者からの補足コメント

  • 社長も役員も社員もホント低レベルな残念な会社ですね。吉野家勤務なんて恥ずかしくて言えませんよね。

    でも牛丼はホントおいしいです。
    一時期牛肉輸入規制で牛丼が食べられなくて、再開した時に食べた牛丼のおいしさときたら、椅子からひっくりかえりそうになるくらいおいしかったなあ…。とても複雑な心境です。

      補足日時:2022/05/14 09:14

A 回答 (11件中11~11件)

それでも! 吉野家は安くて美味しいです!!



他店の真似をしないしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいしいですよね。
他の牛丼食べると負けた気がするくらい、吉野家の牛丼はおいしいです。

お礼日時:2022/05/08 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!