dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は店員で彼はお店の常連さんでした
彼女さんいるかなぁと思っていましたが

連絡先メモを渡したら返信頂きやりとりするようになりました。
タイミング合わず 出れなかったけど、着信が彼からあったり、仲良くなれたら嬉しいなと思ってました。

たまたまTwitterで彼女さんが彼の不満を書いてました
あまりうまくいってないようでした。

プライベートで会えるかもってときもあり
私がお誘いした時もありました、

彼女に聞いたら駄目と言われた と 

この時 いや 以前からスマホはチェックされていたと思います。

やりとり中 彼女が彼のスマホから送信してきました。

なんか文章がいつもと違うなぁと思いましたが、

まさかって感じ

私の彼氏なので諦めてください と

私はびっくりしましたが


お二人に嫌な思いさせてしまい本当にすいませんでした。
と謝りました。

見ず知らずの人から言われ、彼の意志ではなく
とても悲しかったです、

多分彼女からしたら女性はみんな敵なのでしょう、、、

本当にびっくりして怖くてもう送らないですが、

彼氏のケータイからそういったことする女性いますか?
彼の不満とか書いておきながら

彼も彼で彼女の言いなりなんでしょうか?

私は悪いことしたんでしょうか?

無理やりではないしブロックしたら良い話だし、彼のケータイだし、、

すごい嫌な思いです、

監視や束縛の強い女性ってこんな感じですか?

A 回答 (1件)

自分の彼氏は自分のモノみたいな女性はいますね。

ただ男性側もあまり自分で判断するのが苦手で何でも彼女頼りにしてしまう男性がいる事も事実。

誘った時に彼女に聞いたらダメと言われたとの事。素直に説明してるあたり彼もその気がないのかと。幾ら監視束縛されてても自由が欲しい男性は陰でこそこそやりますよ。

あなたは別に悪い事したわけではありませんよ。ただ彼等に入る隙がなかったという事で早々と忘れるしかないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!