プロが教えるわが家の防犯対策術!

聞いてください!
自分はだいぶん前にiPadAirを予約したのですが未だに来ていません

この前に1度連絡があり『日本のアップル社から連絡がございまして、○○さまがご注文されていたiPadAirが不良品でして他のと入れ替えるとのご連絡がありました』と連絡があり、それから数週間経ちました。
今日連絡してみると『まだ入荷してないため入荷したら連絡をします』とのことですが
みなさんもそういうものなんでしょうか

A 回答 (2件)

待たされているという話はネットで目にしますね。

    • good
    • 0

あかん!


詐欺だわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうとおもいますけど

お礼日時:2022/05/08 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!