アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親がGTR 32とハコスカを乗っています。
車両にどれぐらいの価値がありますか?

A 回答 (4件)

1台当たり3ケタ(程度によっては後半行くかも?)



綺麗に動態保存していれば遺産としても残ると思います
    • good
    • 1

ハコスカもGT-Rでしょうか??

    • good
    • 0

R32、ハコスカといっても個体によっていろいろです。



だから買取時に査定するんです。

「ダイヤモンド持ってます。どのくらいの価値がありますか」って聞かれても答えようないですよね。
    • good
    • 0

写真見せて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!