アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gsと略される大学ってありますか?

A 回答 (4件)

gジジイ


sスクール。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いが止まらないですwww

お礼日時:2022/05/09 13:00

ジョージア・サザン大学はGS


ジョージア州立大学はGSU
「gsと略される大学ってありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!有り難うございます

お礼日時:2022/05/09 13:02

ガソリンスタンドくらいしか思い付きません!



ごめん、わかりません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もガソリンスタンドしか思いつきませんでした!笑笑

お礼日時:2022/05/09 12:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それじゃあ学部名とかですかね、、
回答有り難うございます!

お礼日時:2022/05/09 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!