プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まじであほちゃうか。
日本はGS敗退確定ですね?

A 回答 (6件)

>有りうる、ではなく確定です。


確定じゃなかったでしょッ!
    • good
    • 0

監督云々は誰がなっても言われるから割愛するけれど、前半の試合運びが、若手の経験不足なのか、戦術だったのか、間延びしてて、本当に勿体ない。



先制しておけば後半に少しは時間稼ぎができたはず、縦にパスを通さず横に回してるだけじゃ点が取れるわけがない。

後半、少しは攻撃的かと思いきや、相手も必死に守備を固めてくる。
やはりパスが通らず攻撃の起点が何も無く時間ばかりが過ぎていく。

決して侮っていた訳ではないにしても、ディフェンスのクリアミスが招いた失点は痛かった。後は相手の時間稼ぎに翻弄されっ放しで、結果としてドイツ戦で油断した感は拭えない。

誰が戦犯とは言わないまでも、得失点差で行けば、GS敗退は有りうる。
目標はベスト8?何の話?

4年後にお会いしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有りうる、ではなく確定です。
では4年後。

お礼日時:2022/11/27 22:49

これで決勝T進出は厳しくなったと思います。

スペインに大差をつけて勝てるのならば話は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敗退確定です。
また4年後に会いましょう。
お疲れさまでした。

お礼日時:2022/11/27 21:32

ドイツがコスタリカに負けるとは考えられません。



日本がスペインに勝ちあるいは引き分けは考えられません。

最終的にドイツ、日本、コスタリカが1勝2敗で並ぶと、得失点差でドイツでしょう。

日本は、ほぼGS敗退確定と言って良いでしょう。

まあ、スペインが主力を休ませるために、全員2軍なら引き分けの可能性はありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一気にW杯の熱が冷めた。
後ろで回してたらそのうちチャンス来るやろ、みたいな。
そのうち1点2点入ってなんとなく勝つやろ、みたいな。

この試合でこそベストメンバーで、ベストなパフォーマンスをしなきゃいけないのに、メンバーのローテーションのための消化試合みたいな試合しやがって。

お礼日時:2022/11/27 21:28

まぁ、ドイツに勝ったのも奇跡だったので、


コスタリカ戦は勿体ないとしか言いようがない。

明らかに優勢でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この試合で決めるぞ、勝つぞってのが感じられなかった。
特に前半ゆったりしすぎ。警戒してのスロースタートやったんやろけど。
相馬いらんし。

お礼日時:2022/11/27 21:03

拗ねんなカスwww



松木うるさいwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答すんなチンカスwww

お礼日時:2022/11/27 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!