性格いい人が優勝

実はメールの返事がない人が数人いて1週間以上連絡がないです
これはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

見ていないのでは?


または、その人にとって重要なメールじゃなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題変えて送ってもいいですかね?

お礼日時:2022/05/14 14:42

ショートメール(携帯電話番号)で試してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/05/09 08:01

既読完了したか返信忘れたもんだとおもう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それありえますね><;

お礼日時:2022/05/09 08:01

ほっとくしかないですよっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですど 催促してみようと思います

お礼日時:2022/05/09 08:00

催促以外に方法無し

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2022/05/09 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!