一回も披露したことのない豆知識

母親のことですごく悩みがあります

今まであの人に過干渉否定独善などちっちゃい頃から全てやられてきました

そのせいでチャンスをものに しないということがずっと続いています

目の前にいいものがあるのに、私はなぜかとらないという行動をよくしてしまいます

なぜこんなこと してしまうのかよく考えてみると、親の影響が明らかにそうなったということがわかりました

全くこの チャンスをつかむということができません
もう本当に どうすればいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • それができないから困っています

    潜在的になにかストップしてしまうんです

    つかむことに対して

      補足日時:2022/05/09 07:55

A 回答 (5件)

つまり毒親の呪いが解けずに苦しんでいるということですね。

YouTubeはすべての問題を解決する。検索する者だけが答えを得る。YouTubeを検索すれば必ず呪いは解けます。

(1) 毒親の正体と本当の悪影響が判明! - YouTube
    • good
    • 0

母親の事を あの人 呼ばわり する男です



チャンスを つかむ 為に 別居して下さい 

これから先もチャンスを全て 奪われてしまうかも知れませんからね 

別居しない事には チャンスは つかめないと思います



もしも、別居してるなら 相手にしないで下さいね 


又 やられる と 思います

性格は中々 変わらないですから
    • good
    • 0

こんにちは



もう大人なんですよね。

子供の頃から親の意のままにされてきたんですね。でも気が付いて良かったです。気が付かない人の方が多いです。

これからは勇気を出してチャンスをつかみましょう。失敗しても成功しても、自分のせいにすれば気持ちが楽です。

人生100年、あと何年あるかわかりませんが、悔いのない人生を‼。
    • good
    • 1

全くこのチャンスを手にできないと分かっているのならこれからはこのチャンスがきたときに手にするようにされたら良いじゃないですかねっ。

あなたは自分の事をちゃんと分かっているのだからできると思いますよ。
    • good
    • 0

チャンスを逃した事を人のせいにしないことだ。


反抗してチャンスを掴む選択をしなかったのは君自身
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!