アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日に何をしましたか?

質問者からの補足コメント

  • または何をされましたか?してほしかったですか?

      補足日時:2022/05/09 18:16

A 回答 (9件)

何もしてないです。

    • good
    • 0

「いつもありがとう」と一言だけ。

    • good
    • 0

庭で家具の塗装をしました。

    • good
    • 2

かネーション‼️(*^-^)

    • good
    • 1

何かしたかったけど、それ所ではなく


赤ちゃんの物で買うものとか大変です
    • good
    • 1

肩揉み券一時間分五枚あげました

    • good
    • 0

30万円挙げました。

    • good
    • 0

私は母に何か贈り物をしたかった。


けど、仕事忙しくてそれどころじゃなかった。
気づいたら街にカーネーションが溢れていて、ああ今日がそうかと知った。
私自身も母だ。
夫も子どもも、母の日は慮外のことで何もイベントはなかった。
別に何もしてくれなくていい。
母の日だからと慌てたように形だけ繕わなくても。
普段の気づかい、愛情で十分伝わっている。
    • good
    • 0

淡いピンクの薔薇の花の鉢植えを送りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!