アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ神様はコーラではなく水を作ったのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

コーラは果糖ブドウ糖で出来ています。



果糖、つまり知恵のリンゴであり禁断の果実です。

その昔はコカインでできてました。

禁忌なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/05/10 17:13

キレイだからだと思います。

    • good
    • 0

ベトベトしない方が便利

    • good
    • 0

至って簡単・・



大気だけで出来る物しか作らなかっただけ・・

後は 人間が作れる様に しただけ・・

何でも 神が作ってしまうと 人間が創造して楽しむ楽しみが無くなる・・

人間に創造力を与えたのは その為
    • good
    • 0

水は何にも使えるからです。


コーラのお風呂には入れません。
コーラでご飯は炊けません。
    • good
    • 0

水からコーラは作れるけど


コーラから水は作れないから、順序でそうなった。
    • good
    • 1

水は地球の生誕上のメカニズムによって、そこに太陽や大気の条件が絡み合って生産され、コーラは人間によって加工されたものです。


水が出てきたことで生命が誕生し、様々なものを生産しているわけですから、水が先で、人間が後ですから、必然的にコーラはそのあとになります。
コーラは人間が作ったもので、水は自然発生です。
ちなみに神様は人間が作り出した空想で、国ごとに存在する神は信者が作り上げたものです。
    • good
    • 2

人間は働かないと生きてゆけないようにするためです。


コーラが川に流れていたら、人間は働かずとも、川の水を、雨水を飲んでいればお腹が膨れます。
    • good
    • 0

コーラは後に人間によって作られることになるからです。

    • good
    • 0

コーラの中では生物が生きられないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す