アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしかにキリスト教の地獄は永遠の罰を受ける場所ですが、もし神々がキリスト教の地獄で苦しむ亡者を眺めているのに飽きてきたらどうしますか?

A 回答 (4件)

よしもうええわ天国行け

    • good
    • 0

キリスト教の地獄に、” 神々 ”はいませんよ。


単数です。一神教ですので。
    • good
    • 0

神々は、地獄で苦しむ亡者を眺めているほど暇ではないでしょう。


それ以外のお仕事で、いろいろと忙しいはずです。
ただ、本当に飽きてきたら(あるいは、こりゃダメだと思ったら)どうするか?は、旧約聖書を読めばおよそ分かると思いますが・・・。
    • good
    • 0

地獄にいるのは神々ではなくて悪魔でしょ


ちなみに、これと言って事件もニュースも無い平和な天国も、はっきり言って永遠に暮らすにはすぐに飽きてしまうと思うけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A