dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸福の化学の大川何とかがキリストとお釈迦様の生まれかわり、言ってるけどさ、オウムみたくなんないの?

A 回答 (4件)

反社会的組織(カルト)にならない限りは大丈夫でしょう。


ちなみにオウムがテロ組織と化したのは衆院選に惨敗した後だと言われています。
権力奪取のための武装化があのサリンだったわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

幸福の科学も選挙当選しないけど、幸福じゃないよね。

お礼日時:2017/06/16 17:11

仏教だって、キリスト教だって、カルトですよ?


歴史が長いから誰も不思議に思ってないだけで。
異端とか言う意味がカルトにはあるけど、勝てば官軍ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

宗教ない方が幸福

お礼日時:2017/06/16 17:13

オウムよりアムエ


金儲け主義 総裁の写真100万円
「植福(しょくふく)」何時でも受けつけてます だってさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アウムて何ですか?

お礼日時:2017/06/16 17:12

なるかならないか先のことはなんとも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがとう御座います。

お礼日時:2017/06/16 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!