プロが教えるわが家の防犯対策術!

カトリック辞めたいです。どうやったら辞めれますか?幼児洗礼なので、自分で決めた訳でもありません。ミサも苦痛です。辞める方法を教えて下さい

A 回答 (2件)

プロテスタントに改宗とはたしか言わないけど宗派変更みたいのはできたはずだよ


何なら他の宗教に改宗もできるしね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。自分で正直に伝えます。

お礼日時:2018/02/07 09:05

毎週教会に行っているなら、行かない。


行っていないのなら、辞めたと自分で言えば良い。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。しっかりと辞める事を伝えます

お礼日時:2018/02/07 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています